日記2010/04/22

今日は朝からカメラマンさんと打ち合わせ。雨の中下北に来てもらって感謝。面白い企画になりそうで楽しみ。明日企画書ちゃんとまとめよう。
午後からは新宿で年に一度の健康診断。おれどうせ健康なのにな……と思いながら尿を採ったり血を採ったり。バリウムは何度飲んでもイヤなものだと再確認。次回の健康診断ではバリウム飲みません(宗教上の理由で)て言おうと思った。立ち食いそば食べて会社に戻る。
夕方は六番町のソニーでミドリのインタビュー。バリウムのあとに下剤飲んでたからインタビュー中にうんこもらしたらどうしようかと思ってたのだが杞憂に終わる。仲里依紗に会ったことをハジメタルに自慢。インタビューだいぶいい感じ。そのうちナタリーに載ります。
小雨降る中、渋谷に直行してタワーレコードゼブラクイーンのインストアライブ。仲里依紗マジすごい。10分弱のステージに圧倒される。
そしてそのままO-nestに移動してPANDA1/2のライブを観る。ギリギリ間に合ってよかった。ライブもすごくよかった。曲がいいし、なにより藤岡みなみの声がいい。パンダがどうこうとか、そういうギミックなしでも成立する強さがある。推せる。
そんで昨日は健康診断前で飲酒禁止だったから、今すごい勢いでビール飲んでるところです。