2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記2009/10/31

ハロウィンにはしゃぐ街を散策。帰ってきてぼんやりしてたら、イベントの打ち上げやってるって連絡もろて近所の居酒屋へ。けっこう飲んで真夜中すぎに帰宅&就寝。

日記2009/10/30

朝、普通に起きて普通に会社へ。昼メシはカレーかラーメンで迷って、間をとってカレーうどん。でもパッとしなかった。下北は麺類が弱いのが残念。新しくできたうどん屋もなんかアレな感じだし。 そのうち楽天で注文してたミックスナッツとさきいかが届いてち…

日記2009/10/29

ひたすらデスクワークの1日。インタビュー原稿をしこしこまとめる。夜は肉食べた。帰り道でかっこいい自転車見かけて、メーカー名覚えたつもりだったのに、もうすっかり忘れてしまった。

日記2009/10/28

目覚ましが鳴らずに大寝坊。会社からの電話で起きて「ひふっ」とヘンな声出す。咳が出てのどが痛くて微熱があるけど風邪ってほどでもない微妙なライン。

日記2009/10/27

朝からサイトリニューアルについてのミーティング。夕方に乃木坂ソニーで取材1件。 そういえば駅のポスターで「痴漢は犯罪です」ていうのあるけど、あれ見るたびにいつもヘンな感じがする。犯罪(=違法)だからダメなわけじゃないでしょ。じゃあ合法だった…

日記2009/10/26

一日中雨だし、ぜんぜんやる気がしなかった。天気に左右されすぎ常考。 最近はぬか床を手に入れて、ぬか漬け漬けたりしている。キュウリとかナスとかカブとか。野菜買ってきて一晩漬けとくだけで酒のあてできるのなんだか楽しい。ぬか漬け美人推せる。

日記2009/10/25

朝起きたらノーパンだった。これ実はちょくちょくやってしまう。無意識にズボンとパンツを脱いでしまう。もとはといえば、20年くらい前に北海道で流行ったノーパン健康法ていうのがあって、当時それを実践して下半身裸で寝てたのが今でもクセになってるのだ…

日記2009/10/24

今日は一日寒かったなー。洗濯したのに雨も降ってくるし。風呂掃除してバブ入れて風呂入ったりした。風呂掃除のコツは激落ちを惜しみなく使うことだと気付いた。 夜中にDVDで「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を観た。初めて観たけどこの映画超面白いね。…