MOK Radio 20周年スペシャル やります

あのMOK Radio(モックラジオ)がハタチになって帰ってくる!

TwitterYouTubeはおろか、mixi前略プロフもなかった時代=2003年に突如始まったインターネットラジオ界の星雲児、それがMOK Radio! 当時音楽系個人サイトの管理人だった津田大介・実験40号・大山卓也の3人がパーソナリティを務め、夜な夜なご機嫌なトークとミュージックをお届けしておったが、みんな忙しくなってきたりしてそのうち終了したのじゃった。

しかし気づけばなんと20周年ですねということで、そんなMOK Radioが一夜限りで復活します!

いつやるか? 2023年7月7日(金) でしょ!

MOK Radio 20周年スペシャ

  • 2023年7月7日(金) 22:00〜24:00
  • 出演:津田大介実験40号大山卓也
    ディレクター:キョウオカ
  • YouTubeライブで配信するけどラジオなので基本音声のみです
  • アーカイブはたぶんないと思います
  • 当時の思い出やあなたの近況報告など、皆さんからのメール(メール!)お待ちしています!→ mokradio@hotmail.com


www.youtube.com