2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クッホモ

「クッキングパパ」のことを「クッパパ」と略すのがどんだけポピュラーなのかはわからないけど、「きのう何食べた?」はそれに倣って一部で「クッホモ」と呼ばれているらしいね。 あと福本伸行がマガジンでやってる「賭博覇王伝 零」が「きれいなカイジ」と…

マシーンのヘッダ

mm

ミュージックマシーンのいちばん上のやつ。ヘッダとか一行コメントとかいろんなふうに呼ばれてたけど、あれだいたい最大60字くらいを目安に書いてたのね。たまにちょっと長くなったりすることもあったけど、ふだんはだいたいそんくらい。そんくらいのテキス…

MOK Radio 復活

MOK Radio 放送決定!2008年5月30日 (金) 23:00〜 超ひさびさにMOK Radioやります。殺るか殺られるか! 犯るか犯られるか!?一夜限りのアフターパーティいよいよ開幕! MOK Radio

とんかつには塩

とんかつを食うときにはいつも塩だけかける派です。ソースかけるとソースの味しかしなくなっちゃうでしょ。あれもったいない。 いちばん好きなとんかつ屋は神保町のいもやです。 ベジタリアンにあこがれています。

ブログはじめました

ミュージックマシーンをやめたので、心機一転ブログはじめてみました。 日常のあれこれなど、たまに更新していくつもりです。