日記2009/02/19

昼から打ち合わせ何件か。昼メシはスタバのでかいラテ(Venti)と、フィローネという名前のサンドイッチ。あとは中島美嘉さんインタビューの原稿まとめたり、その他いろいろメールの返事書いたり。
夜は日付変わってサニーデイ・サービスの野外ライブが発表に。嬉しくなって速攻チケットとった。
そういえばこないだ、サニーデイは桜の季節に九段会館でライブやればいいのに、とか思ってたんだった。休日の17時くらいから始まって、まだ明るいからみんな早めに来て千鳥ヶ淵とかぶらぶらして、あの「東京」のジャケと同じような桜を見て、あの頃のこといろいろ思い出したりして。そういうのいいな、企画してみようかな、と思ってたんだけど、上野の水上音楽堂でやってくれるならそれもいいな。すごくいいライブになりそう。4月4日が楽しみです。