2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タラバガニ

夏休みもらって札幌の実家に帰省中です。「ロックのやつが始まってから、たくやが毎年帰ってくるようになった」と親が喜んでおります。ありがとうライジングサン! 去年は晩メシに毛ガニ出てきてビビったけど、今年はタラバガニでした。1杯まるごと山盛りで…

追記

/二__,--、r'"___、 ヾト、.ヽ レ'"~,-,、 ! ! ' '" ̄ .ノ\ヾ:、 K/ー'~^~_/ ヽミ:ー‐‐'" ヽ i !〉ー―'"( o ⊂! ' ヽ ∪ Y」_ / i ∪ ,.:::二二ニ:::.、. l 、... | なんでこんなに言うかわかる?! ! :r'エ┴┴'ーダ ∪ ! !l < なっちの事だからこんなに言うんだぞ! .i、 . ヾ=、…

ナタリーの記事がパクられてる件について

たまにはナタリー編集長の立場で書いてみるけど。ここんとこナタリーの記事がいろんな企業ニュースサイトにパクられててどうかと思う。ちょっとおまえらラクしすぎなんじゃねーの?と感じている。 ニュースのネタがかぶるのは別にいいんだよ。基本的にレコー…

とんでんだんご

小学生のときのスキー遠足で「おやつは300円まで」と言われ、同級生たちが300円分のいろんなおやつを持ってくる中、おれは何を思ったか300円のとんでんだんごを1袋買って持っていったことがある。バスの中でひたすらだんごを食べていて、さみしかった。

日本にはウルフルズが必要

ウルフルズが活動休止するって聞いたとき、あんまり驚きはしなかった。ここ数年の活動を見てれば、まあしょうがないかって感じはあったしね。でも昨日の「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」でウルフルズのライブを見て、やっぱりいいバンドだなあと思ってもったいな…