日記2009/10/30

朝、普通に起きて普通に会社へ。昼メシはカレーかラーメンで迷って、間をとってカレーうどん。でもパッとしなかった。下北は麺類が弱いのが残念。新しくできたうどん屋もなんかアレな感じだし。
そのうち楽天で注文してたミックスナッツとさきいかが届いてちょっと嬉しい気持ちに。午後は乃木坂ソニーで取材立ち会い。
夜はクアトロでPHEW前野健太相対性理論、湯浅湾のライブ。面白かった。やっぱし前野健太で泣きそうに。ロビーでひさしぶりに長州くんに会った。おれのこと覚えてないだろと思ってたら覚えててくれてびびった。やっぱ自分基準で考えちゃいかんなー。何もかも忘れるからなー自分。前健Tシャツ買って会社に戻って、ひとしきり仕事して、ゲンにコードのこととか教えてもらって、新曲のBメロ考えて(新曲!?)、また仕事して3時頃帰宅。
帰ってきてからビール1リットル飲みつつ、カセットテープをWAVに落としつつ、西島大介「魔法なんて信じない。でも君は信じる。」を読む。イマココ!