靴と靴下


あの、スニーカーって気に入ったやつがあると結局そればっか履いてて、ボロボロになってさようなら、っていうのが普通じゃないすか。でももう1足買おうと思っても、履きつぶす頃には同じやつはもう店にはなくなってるし。もうめんどくさいからずっと同じやつ履いてたいんだけどって思ってた。
で、あるとき、そっかネットで探せばいいのかって気がついて、ここ最近は楽天やらで同じスニーカーばっかり買ってます。色違いあわせて結局このコンバース同じ型のやつ6足目。ネット便利。
あと、靴下ももう何年か前から、買うときは同じやつを10足くらいまとめ買いするようにしてる。同じやつ10足あればいろいろ考えなくていいし、片付けるときもラクだし、片方に穴開いても別のと組み合わせればいいし。