前野健太しか聴いてない

ここ1カ月くらい前野健太ばかり聴いてます。つーか前野健太しか聴いてない。毎日毎日、朝も昼も夜もずっと前野健太のアルバムを繰り返し何十回、何百回も聴いている。なんなんだこれ。
前野健太をご存じない方のために説明すると、彼はシンガーソングライターで、いい声でいい歌を歌う人です。おれはボキャブラリーがなさすぎる。
一昨年出た「ロマンスカー」という1stアルバムも相当素晴らしくて、以前から聴いてはいたのだけど、こないだ出た2ndアルバム「さみしいだけ」が、今こうやって思い出しただけで泣きそうになるくらいによくてね。なんだか自分の気持ちにしっくりきたのか、気がつくとエンドレスで前野健太ばかり聴いている毎日。1人のアーティストだけをこんなに休みなく聴き続けるのひさびさです。超いいよ。

前野健太 / 鴨川

さみしいだけ

さみしいだけ