週末日記


この週末はぽっかり予定がなかった週末でした。土曜は洗濯2回して、昼寝したり家でビール飲んだりごろごろして、カクヤスでモルツ1ケース注文して、それ届くの待ってる間にまた寝ちゃったりして。
夕方起きて、珍しく近所のマンガ喫茶に行って、前から気になってた「フラワー・オブ・ライフ」を読んだらめちゃめちゃよくてじーんとなった。帰ってきてすぐ豪雨。あぶなかった。夜は友達のイベント行こうと思ってたけど23時ごろ眠くなってしまって寝た。おれはもうちょっと夜遊びしたほうがいいと思った。
日曜は昼から洗濯して、こないだのサザンのライブのビデオ見てまた感動。夕方から代々木公園のブラジルフェスに行ったのですが、人がいっぱいで肉もビールも買えず。ジョルジという人の演奏を聴きながらココナツジュースを飲む。友達と合流したらまたもや豪雨。傘持ってなかってびしょ濡れになって、えぐえぐ泣きながら帰宅。洗濯物全滅。着替えてちょっと近所に飲みに出たりして、今に至る。
来週はレーシックするかも!