ラブシャワー


豪雨の東京を脱出してなんちゃらラブシャワーというイベントに来ています。エロい。場所は山中湖あたりで、こっちもわりと雨っぽいけど、どうにか無事な感じです。たまに富士山が見えたりしてちょっと嬉しい。今日見れたライブの中で特によかったのはSuperflyと9mm Parabellum BulletEL-MALOでした。
Superflyの人ってルックスは小動物っぽいのに、歌い始めるといきなり堂々としてるところがすごい。歌めちゃめちゃうまいしなあ。あとなんといっても頭のひもがいいですよね。あのひもがSuperflyの本体説を提唱したい。
9mmは音がでかくてしびれた。でかいっていうのはPAから出てくる音が物理的にでかいというだけではなくてね。鬼気迫るステージングに思わず涙ぐんでしまうおれでした。あとボーカルの人の髪型がいいよね。自分がパーマとかかけたことないからあこがれる。
EL-MALOは復活してから初めてライブ見たんだけど、もっと早く見ておけば!と後悔。今日でアイゴン抜けちゃうんだよね。ものすごくかっこよかった。最高でした。