サニーデイ・サービス

そんでライジングサンではサニーデイ・サービスの再結成ライブも観たんです。セットリストはこんな感じ。
01.baby blue
02.恋におちたら
03.NOW
04.月光荘
05.旅の手帖
06.ここで逢いましょう
07.白い恋人
08.週末
09.サマー・ソルジャー
10.コーヒーと恋愛
すごくよかった。おれサニーデイではたぶん「baby blue」がいちばん好きで、あの3人の演奏をすごく研ぎ澄まされた空気の中で何年ぶりかで聴けてマジ嬉しかった。フェス前はサニーデイ寝過ごして見逃す夢とか見たもんね。
そんで、あの日の曽我部恵一はソカバンの人ではなくて、ちゃんとサニーデイのボーカルの曽我部恵一だったので、それもまたじんわり来た。
そのへんの感じについては本人が日記で誰よりも的確に書いているので読むといいと思います。